今朝は下の孫が入学第一日目でしたので心配でした。
お天気が良かったのでその点はありがたいことでした。
自分の靴を入れる下駄箱はさがせたろうか?
自分のお教室はさがせたろうか?
教室に入って自分の席はさがせたろうか?
そんなことを思っていました。
実は自分が小学校入学式の翌日
この三点が解らなくて自分の教室の自分の席につくまでが
とても心細く大変だったことを今も覚えているのです。
教えてくれる人が誰もいなくて一人でさがしあてるまでが
とてつもなく長く感じられて心の中は泣いていました。
往復1時間の距離を歩いた苦労は全くなかったのですが
孫も今日が入学第一日目、同じような苦労をしてないかと…
ほどなく、大丈夫と自分に言い聞かせて忙しさに忘れていました。
午前に仕事が入りました。10年近く前にお見えになったことがあったのですが
良く思い出して来て下さったと思います。
急を要するようでしたので午前中来ていただいたのですが
やはり三日後に海外にゆくということで
何とかなおしたいとのこと。こちらにお願いするのが一番良いかと思って
お電話しましたとのことでした。
いろいろな症状をお持ちでしたが
とりあえずは腰痛が改善したらありがたいとのことでした。
「しんそう」独自の登録商標となっている左右差をみる検査は左右差が大きく出ました。
自分の変形はわからないものです。写真を撮らせていただjき
見て貰うと余りにも変形しているのでとても驚いていました。
調整は順調に進み
調整途中で、楽になってきたとおっしゃってましたが
調整後の写真を見ていただくと
綺麗になっているのでまたまた驚いておられました。
「先生は凄いですね。お電話して良かったです」と言って下さいましたが
「しんそう」が凄いのであって私も「しんそう」の凄さを思いました。
午前中、調整しますと就寝までの間に働いてしまって
変形してしまい症状が出てくる心配がありますので
くれぐれも働き過ぎないようお話させていただきました。
遠路ですので帰路の車の運転の正しい姿勢や
飛行機の中など椅子に腰を下ろしていてもできる変形を正す
運動もお話させていただきました。
無事に行ってきて欲しいと願っています。
からだの全系統の容れものである筋・骨格系は左右対称にできています。
「しんそう」は独自の検査に基づき左右対称の健康の形に無痛で復してゆきます。
具合が悪くなってから医者に行くというのが普通でした。
発症する前に「しんそう」と巡りあって欲しいと
そして健康長寿を全うして欲しいと
患者さんを調整させていただきながらいつも思います。
不調の方は必ず変形しています。
健康の形からはずれていくから不調になるのです。
高齢になると変形が早いように思います。
利き手、利き足は小さいときから自然と身についてきますので
子どものからだも変形は始まっています。
高齢化の日本です。
一家に一人「しんそう」ができる人がいたら何と素晴らしいことでしょう!!
「しんそう」は研修生を募集しております。
「しんそう」には変形の原因である手足の左右差をみる
登録商標となっている独自の検査があります。
その検査に基づいて無痛で変形をなおす手法があります。
「しんそう」って何?連載漫画「しんそう侍」が始まりました。
こちらからどうぞ。
学校や職場での「し んそう」体験会
人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。
詳細は下記までお気軽にどうぞ。
「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956
来る6月1日市民フェステバルにて体験会を行います。
どうぞお出かけ下さい。
最後までお読みいただきありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。
形をなおすしんそう館林木戸